00
割とアレでした

今日は朝から小倉まで足を運んで競馬を楽しんでたんですケド、
キタサンブラックがコースレコードでサトノダイヤモンドを組み伏せましたね

私は今回キタサン外し&ワイド買わなかったので天皇賞はスカったものの
京都6Rの馬連7630円が取れてたので収支的にはチョイ浮きー
そんなワケでiTuneカードを5000円ほど買って帰宅しました\(^o^)/




 
 



【ゴールデンガチャ10連】
01
2枚でた\(^o^)/

序盤に騎士団が2枚出て
経験上、途中で騎士団が出た時は確定枠もアレなコトが多いので
あまり期待してなかったものの、意外にサトノ並みの末脚が炸裂しました、と

ホントは20連しようと思ってたケド、
一番欲しかったスキチャが出たのでもう回す理由がなくなた\(^o^)/ヤメ


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます