00
ようやく動きがありました

あっとゆー間にゴールデンウィークも終わってしまって
朝の食事や父・妹のお弁当作りが日課となる生活に戻った私です。
実に退屈な連休であった一方、終わってみると少し寂しいトコロもあったりなかったり

さて、暇猫と言われて久しいウィズにもちょっぴり動きがありまして。
なんと魔道士の家の全イベントがそれぞれ100ゴールドで解放可能となってます! 

01

ィヤッホーーーゥ!!

…とか言うと思ったら大間違いやけんね\(^o^)/

まぁ開催当時、ウィズを始めて間もなかった為にクリア出来なかったイベントとか
ブレイダーやAbCdなどの苦行ともいえる周回作業が終わってナイ人とか
そういった方々にとっては良い機会ではありますケド、
ぶっちゃけ既に全てのサブクエストまで終わらせて報酬を受け取り済だったり
ゴールドを使い切れないほど所持している層には全くもって何の意味もナイとゆー(笑)
とりあえず暇猫民の受難はまだまだ続きそーデス

こういう暇な時にこそ既存進化とかどんどんヌッ込んできてくれればいいのにねー!
月のLtoLできるキャラ数に制限があるワケじゃあナイんだし。


あ、それから!
ここ最近の不具合に対するお詫びのクリスタルが8コほど来てましたねー!
ついでに普段から課金してまで熱心にウィズを支えてるプレイヤーに対して
退屈させて申し訳ありません的なお詫びも配ればいいのに\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます