00
味占めちゃった!

よーーーーーやくウィズに動きがありましたねー
覇眼1&2エクストラモード追加。

01
ぜひ、お楽しみください!

別に楽しくありません\(^o^)/

エクストラといっても、クイズレベル9だか10だかにしてるだけで
結局のところハードと全く一緒の中身で、何の新鮮味とナイとゆーか…
それよりも今後開催されるイベントにことごとくエクストラが付いてきかねない展開に
正直めんどくささしか感じないとゆーか。

…ってゆーか絶対今後エクストラまでがデフォになるよねー。
○○のひとつ覚えが大好きな運営さんだしねー。笑ぃ。


もちろん、難しい問題を解くのが楽しいと感じる方もいるとは思うんですケドねー、
配布のみのデッキでクリアとか妙な遊び方をするのが一部で流行ってる様に
単色パネルを一度も踏まずにクリアとか自分ルールを課せば済むコトではあるし
わざわざエクストラを新設して全員を巻き込む必要性があったのかなーとか

まぁ所詮、内容的には復刻ハードなので助っ人で激化持ちを呼べば簡単に片付くし
サブクエに全問エクセレントやノーデスが来ない限りは反対する理由はないケド…

02
初回クリアのクリスタルも貰えるしね

それでも、しょっちゅしょっちゅーはカンベンかなーと思った次第\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます