00
今週のご褒美は普通のクリスタルガチャ

さてさて、今週も例によってウイークリーミッションが片付きました\(^o^)/

01

…と、ゆーワケでご褒美ガチャをば回してみようかなと











【ご褒美ガチャ】
02
あ、はい。

なんだかウイークリーミッションも
ご褒美が限定ガチャの時しかやらなくてもヨイよーな気ががが(笑)
ノーマルアリエッタは未だに持ってないケド、コレで出るとは思えないし

ってゆーか、
通常のクリスタルガチャってLレアだけでも30数キャラ居るワケで、
各キャラの排出率が仮に1%とすると、2~3回に1回はLが出てしまうコトになるし
実際のトコロは、まず最初にSSまたはLレア判定をパスして(ここが各1%弱?)
そこから更に30数分の1でようやくピンポイントに当たりって感じになるのかな。
何てゆーか…普通に0.0数%の世界ですねー\(^o^)/出るワケがナイネ!


まぁとりあえず、また来週ーーーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます