00
ウィズとは全く無関係

※コチラは黒猫のウィズと全く関係のない記事になります

――てなワケです\(^o^)/
やるコトのなくなったソシャゲほど暇なモノはナイとゆーコトで
久しぶりに某対戦格闘ゲームで遊んでました

昔、やったことのある方もいるかもー?的な格ゲーですケド、
なんとなくソレとは微妙に違ってたりする格ゲーです。
別段スーパープレイ動画みたいな鮮やかな感じではないものの
とりあえず録画してみましたので興味のある方はぜひ\(^o^)/

■ひさしぶりにKOF2002で遊んでみたよ!

YouTubeで視聴される場合はコチラ

それにしても、長いことやってないと手が全然まめらなくなりますねー
小足→立弱P→昇龍コマンドといった基本コンボすらマトモに出ずに暴発するとゆー
じれったさ満載のプレイ動画でモヤモヤ感をたっぷりご賞味ください\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます