00
いずれ全種族の数だけ来るのかな…

PR
そして今日も変わり映えのしない黒猫のウィズなワケですがー!
もういっそメインクエストの引継ぎニューゲームでもヌッ込んでくればイイのに。

まぁでも、とりあえず新イベントクエストの告知だけは来てましたね

01

ちょっと前に魔族用マナを集めるコトのできたイベントの新作で、
今度は術士用のマナを集めるコトができるとか…

02

特に術士となるとメイン種族のひとつなだけにキャラ数も非常に多いワケで、
困らない程度に集めようと思うと…それはもう大変な周回作業になりそうな予感。
とりあえず魔道杯までソレでもやってなさいな愚民ぢもめーってコトなのかな

とはいえ、術士マナであれば周回が面倒だとしても
気合で頑張れるとゆー人は結構いるかもですね\(^o^)/知らんケド


ってゆーか、
今後、全種族分ALTERNAクエストが作られていくのかな?
ぜったい途中で頓挫するとゆーか、なかったコトになると思うんだけどねーー
手間かける位なら全種族のマナ上限を+400まで引き上げた方が早いしね(笑)


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます
PR