00
結構周回したつもりでも、意外とできてない的な

さてさて
暇猫状態も一息ついて超周回クエストALTERNAが始まった訳ですケド。

わかっちゃいたケド結構ツライ\(^o^)/

01

自分ではかなり周回したつもりでいたのに、
どれ位溜まったかなーと素材庫を確認してみると、まだ1500にも届いてナイ

クエスト自体は4~5T(実質12~3問)程度で終わるので楽に見えるケド、
新人王アシュタル2枚使いで怒り状態1の先制行動直後から一気に倒そうと思うと
パネル変換が溜まった後はもう誤答できないとゆー緊張感がハンパない\(^o^)/
削り切れないと多層バリア張られて積み確定だしねー

あと序盤のパネル配置も結構重要で、
全くパネルが繋がらないままとゆーのもキャラによってはHP的に凌げないし、
逆に最初からパネルが繋がり過ぎてても変換が溜まる前に怒り状態になるのでダメ。
3-1や2-2といった流れで2Tでパネル変換が溜まるのが理想だケド、
そう毎回毎回都合よくいくものでもナイしね(笑)

…ってゆーか、
敵側のスキルやら攻撃やらの演出的にいちいち長ったらしい割には
倍速(3倍速)モードがナイもんだから余計長く感じてしまうとゆーか。
前回開催のALTERNAから何故学習しないのカシラ…と、思ったり思わなかったり。

そんなこんなで思った以上に精神が削られて、疲弊してるとゆーワケです。
とりあえずまだまだ貯めていくつもりではありますケド…
やっぱコレ、種族毎にやってくのは無理があるでしょー

そしてアンケート!

てなワケでアンケートのご協力をお願いします\(^o^)/

いちばん近い選択項目をお選びくださいませ!
締切にち日は来週の土曜日でーす4649


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます