00
かなりキツいかもよ

さて、新イベント「喰牙RIZE」始まりましたねー!
とりあえず一通りプレイしてきました\(^o^)/

01
02

あとは収集系ミッションと呪装符使用ミッションとイベント結晶作りですケド…

肝心のイベント結晶の素材、
ノーマルのVSだとびっくりするほどドロップしないとゆーね
ハードの方を回るなら手持ちのキャラ的に呪装符を集めないとキツいので
ノーマルでかき集めようかなと思ってたんですケド…。

03
ここで魔力切れたし

とりあえず水推奨20周して、何ひとつドロップせず。
日付的にもうドロップ率1.5倍になってるのに!
簡単に終わるとはいえ、何十周しなくちゃいけないのかなーと。
ってゆーか、本当にノーマルでもドロップするのかなー?的な

かといってハードはハードで、デッキさえ組めれば割と簡単なものの
そうでなければそこはかとなく敷居が高いとゆーなんちゃってバーニング形式 だけに
回れないとゆー人も結構いそうな予感がするし…。

たまたまノーマルでドロップしない回が続いてしまったのか、
それとも不具合でノーマルもドロップしなくなってるのかはわかんないケド、
コレ運営さん自分達で一度でもテストプレイしてから出してるのかなぁ


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます