00
チョイと息抜きをば

PR
今回のガチャはどれもこれも微妙な気がするものの、
しいて言うなら雷の精霊強化(熊っぽいの)が欲しい気も

…と、ゆーワケで単発10回分だけ追ってみて、
ゴミばかりで回し終わるのが先か、それとも何か限定当てるのが先か、
チョイと勝負してみようかなと\(^o^)/


とりあえず起点はコチラ
01
いきなりゴミ


02



03



04



05
不要なダブリにつき続行。



06
微妙なアタッカーが当たた\(^o^)/当たたたた







せっかくなので、あと4回ガチャっておきます


07



08



09



ラストは派手なエフェクトからの
金!




10
デスヨネ…

6回目でヤメときゃよかた深追いヨクナイ
しかもミハネにフルエーテル食わせてもたーョ


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます
PR