00
全体的に回復系のキャラ多め?

さて、巷では「大魔道杯in八百万」が始まってる様ですね
皆さんは陸式をヌッ飛ばしてるところでしょうか?

とりあえず報酬キャラの性能だけでも見ておこうかなと思うも、
よーーーく考えたらウィズのIDとパスワードのメモって
先月壊れたPCにメモ保存してたので、もうどーにもなんないと\(^o^)/

黒ウィズクイズの問題回収用のアカウント3つも
当然パスワードとか覚えてナイので、それもダメと

仕方がナイので
このすば2期をツラツラ見ながらBluestacksで3-1まで進めて確認したとゆーね
なんかもう全キャラ消してヤメてしまった人間に似つかわしいブザマな光景ですね(笑)


まぁ何てゆーか、今回やけに回復キャラが多い様が気がしますねぇ。
総合からして単属性のヒーラーだし。

01

ってゆーか…
絵面的にはともかく、性能的にはちょっと「?」といった感じかなー?

潜在能力の火属性、純属性攻撃力アップで単色火キャラに対しては
攻撃力+800となかなか単属性優遇に磨きが掛かってる感はあるものの、
特殊パネル変換がSP1の4Tチャージでも初回最速7Tと、結構重いしね
しかも全体自傷60%とゆー微妙な削り方をしてくる様ですしーーー。

何でも集めとくとゆー人はともかく、性能&効率最重視でプレイしてる人には
どちらかとゆーと要らない系のキャラになってきそうな予感


デイリー報酬の2キャラについても…
02
03

どっちも1枚づつあれば十分事足りる気ががが/(^o^)\
デイリー上位はバーニング辺りで2枚使いもありそう…って位かな?

今回はこういった報酬キャラがそろい踏みなので
今まで総合を獲ったコトが無い方とか、今回総合狙い初挑戦とゆー方は
案外あっさり獲れてしまうんじゃないかな?とか\(^o^)/知らんケド


とりあえずイベントトーナメントの最善手が確立するまでは
陸式をひたすら回していくのが正解と思うんですケド、
イベント覇級はどんな感じになってるのかしらーーーとか思ってたら
ざっとTwitterのTL眺めてる限りだとどうやらキュウマに人権が与えられている模様。

あらーキュウマとかピンポイントで2枚あったケド数日前に捨てちゃったよね、私。
見事にあてつけられたー\(^o^)/あはん


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます