00
思ったより暇人が多いご様子\(^o^)/

PR
ここ最近、甘沖海4も甘めぞん3もソコソコ当たりは来るも
後が続かず結局すぐに失速→全ノマれとゆーのが続いてる私です


ウィズに課金してた分をパチに流してるのかなー?と
コメントされてた方がいらっしゃいましたケド…実はそうではナイのです!
普段あまり言わないだけで打ってるペースは殆ど変化ナシだったり\(^o^)/あはん

ロングリーチ通り過ぎてブチュン→全回転アイマリンボーナスとかギモ゙ヂイ゙ィィィ(ウヒ

あーでもDive to BlueのPVラウンドでこのシーンがナイのはヨクナイ
02
そう思うでしょう?


さてさて、昨日から「大魔道杯in八百万」が始まってる様ですがーーー。
01

報酬が報酬だけに飛ばしていく人はあまり居ないんじゃないかなーと思ってたら
意外や意外、初日の上位ボーダーが20万ptに届いてしまったとか何とか。

なんで?

4周年魔道杯の初日ボーダーよりも高くなってるとか何事なのかしら的な
一瞬、かつてのバイキルト魔道杯的なアレが頭をよぎったりしましたケド、
まぁ単純に陸式5Tとかイベ覇5~6Tでガンガン回せるからなんでしょうねー。

…とはいえ、
デイリー上位報酬も使ってせいぜい2枚あたりまでと思うし
勢いづいてるのも最初だけと思ったりもするんですケドねー
知らんケド\(^o^)/二日目もっと伸びてたりして

まぁそんなワケで二日目も頑張ってくださいませー\(^o^)/


…今日は取れればケロロかツインエンジェルBREAK、
抽選で漏れてしまったらマジハロ5かクレアでひと勝負してこようかなと


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます
PR