00
知らんケド\(^o^)/

今日はね、宝塚記念があったんですケド
キタサン単勝に3万入れて4.5万持ち帰る簡単なお仕事です!\(^o^)/
…ってゆーのをやりたくて朝から友達と博多エクセルまで足を運ぶも
レースが終わってみれば9着でしたー!とか何事

土壇場でワイド4頭BOXで保険を掛けてたのがうまく引っかかったので
気持ち取り返せてはいるけれど…まぁ大幅にガミってしまったワケで。
なかなかうまいこといかないですねーーー
てゆーか道中の草レースも散々たる結果だったからどのみちアレなんですケド
もう●さんとかクサレ豚みたいな救い様のないホモに掘られて殺られて
その後オマケにもう一回掘られてしまえばいいのに\(^д^)/ヒャッハー

…なんて思ったのは私だけではナイはず。たぶん(笑ぃ


ところで
甘めぞん3を打ってたらたまに聴ける「WE'RE ALL ALONE」って曲が
最近ことのほか気に入ってしまってまして →曲はコチラ
YouTubeで曲を探してきて暇さえあれば聴いてるとゆーか
今も延々聴きながらこの記事を書いてたりします。

英語の歌とか生まれてこのかた一度たりとも歌ったことがナイですケド
歌詞の英単語もそう難しくないみたいだしとりま頑張って覚えて
今度友達とカラオケ行った時に歌ってみようかなと思ったり思わなかったり

まぁ私の声質的にこのテの類のしっとりした歌とゆーのは全く合わないとゆーか
普段はあべにゅうぷろじぇくとの曲とか死ね死ね団のテーマとか
謎ソングばっかり歌ってますしね\(^o^)/たまにはヨイかもわからんね。知らんケド。


さて前置きはこの辺にして

個人的には今月はゆるんゆるんな魔道杯とゆーのを予想してたワケですケド、
初日の上位ボーダーが20万ptチョイ、二日目が30万台前半ぐらい?
今日も当然、土曜と変わらない位にはみなさん積んでくるでしょーし、
そうなると総合ボーダーも必然的に爆上がりしちゃうんじゃないかな的な

実際のトコロ私は魔道杯に参加してナイので状況が全く見えないものの
下手すれば4周年魔道杯の総合ボーダー(約102万pt)に肉薄する可能性もありそう?
(といっても何だかんだで90万ptあたりで落ち着くかもわからんですケド)
てゆーかミリオン魔道杯が定着化してきたらいい加減死人が出てしまうのでは
まったく恐ろしい世の中です>_<

とりま総合狙いで走られている黒猫戦士の皆さまにおかれましては
無理のしすぎで体調を崩したりするコトのない様、くれぐれも注意されたしー!

01
”月曜日”は、すぐ来るよーはよ寝れ


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます