10
アイリスが最凶らしく

ウィズをヤメてから先
暇さえあれば沖海4を打つとゆー日々を過ごしてる私ですケド、
ここ2~3日はひたすら白猫の島掘り作業に明け暮れていました

GameWithさんによると、なんかゼロアイリスがデタラメに強いらしく。

10b

そんなワケでこのガチャを回す為だけ10島NH、11島NHと駆け抜け、
更にゼロクロニクル、ソウルオブナイツのイベントマップも駆け抜け
手持ちのキャラが弱くても回れそうな所は大体回収し尽くして…

11連毎に貰えるスタンプがこんなになっちゃいました\(^o^)/

11

そして…
アイリス出ねけ\(^o^)/詐欺ガチャ
闇の玉子が2回来ただけですね
ウィズに比べてガチャを回せる頻度は高いものの、
闇鍋もいいとこなガチャなので出ない時はとことん出ないネー

まぁ仮にゼロアイリスが出たトコロで
今後念入りに遊ぶかとゆーと全然そんなつもりはなく
単に意地になってやってただけなのでアレなんですケド(笑)
とりあえず掘れる所は掘り尽くしてしまったので残念でしたー!ってコトで


…ってゆーか、
どうせ2~3か月もすればもっと強いキャラ達がバンバン出てくるのは確実なのに
なんで私こんなコトに意地になっちゃってたんだろー的な\(^o^)/笑ぃ


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます