00
期間的にもラストチャンスとも言える白猫ガチャ

毎日暑いですねー\(^o^)/皆さまいかがお過ごし?

さて、今回の番外編も白猫プロジェクトのネタで

番外編2の記事でアイリス狙いで11連ガチャ11回って所まで触れましたケド、
更に協力バトルやらミッションやら掘って掘って掘りまくって

01

11連ガチャ17回目までたどり着きました。
ウィズもこの位ガチャれればもっと頑張って遊ぶ人もいるんでしょーケド
…とはいえ、
さすがにもうガチャ回せるだけ掘れる所はナイのでラストチャンスなワケで













【白猫ガチャ11連】
02

最後の最後でついに出た\(^o^)/
これで思い残すことなくアンインストールできます


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます