00
いつ始まるかも判らない緊張感

皆さまお元気かしらー☆
お盆の期間も相まって中々に慌ただしい日々を送ってた私です

さてさて、
ウィズ界では今日から毎月恒例の魔道杯だった様ですね

01

現時点(16:30)では始まってない様ですケド(笑)
早めにフライングで仕込んでた方は軒並み失敗に終わってそうな気も。

なんか通信障害が原因になってる様ですね

02

んで、開始直前に追加のお知らせが出てる様で。

03

まぁ通信障害とか外部的要因で延期せざるを得ないのは仕方ナイにしても…
「開催時間の目処が立ちましたら」とか言われても
待ってる事しかできないプレイヤーにとっては、
どの位の時間があれば目処が立つのかすら見当が付かないワケで

特にランキングに命を削ってるカテゴリに属する方なんかになると
ほんの1~2時間の差でも致命的になりかねないトコロもありそーだし
数分おきにお知らせチェックしないと気が気じゃないかもですねー

いっそ時間ズラして26日の0時から28日の23時59分までにすればいいのに。
…なんて思ったり思わなかったりな感じですケド、まぁどうでもいいや(笑)


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます