00
いつの間にか終わりそうなんですね\(^o^)/

TVアニメのバトルガールハイスクール
いつの間にか始まってて、いつのまにか最終話を迎える様で。
全然視てナイから知らなんだ\(^o^)/

…とゆーワケで記念(?)ガチャが始まってますね

01

石は貯まってたので、とりあえず回してみましょかね的な。



【アニメ最終話直前記念ガチャ11連】
03
を\(^o^)/アタッター

…のはいいケド、武器ってどこにあるのカシラ?
なんて事を思っていたらお知らせにありました。

02
まさかのコンプガチャ

コレがなければ初期装備でガンバッテネーな話なんですね

とか思ってたケド、よくみたらガチャ産にもありましたね(笑)


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます