00
2回目のタダガチャ

今日の英雄凱旋はYAOYORO Zとゆーコトで
そろそろ2度目のタダガチャの権利を使ってみようかなと\(^o^)/


00

まぁタダだからガチャってるだけであって
何かが欲しい!とか
これを元手に復帰!とか
そんなアホみたいなコトは毛ほども考えちゃいないんですケドねー\(^o^)/

基本的に無課金でも遊べるとはいえ結局のトコロ課金してナンボのソシャゲだし。
この2か月ほどの冷却期間で、すっかり目が覚めた感じだったりする私です
もう当たりが出ようと全部Aだろうとどーでもヨイとゆーか、
そもそも単なるネタ記事なんですよ、こんなもの(笑)


てなワケで\(^o^)/


【英雄凱旋ガチャ10連(2回目)】
01

…ってゆーか、いま気が付いた!
今日のLレアはYAOYORO Zのキャラが出るとゆーだけで
SS以下のキャラは普通に闇鍋なんですね。
お知らせに書いてたのかな?いちいち読んでないから知らんケド(笑)

尚更、大事にタダガチャ権利抱えとく理由がなくなりましたねコレは
次にガチャる時は残りの20連まとめてやります\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます