00
どうせ大したモノは当たらないしね\(^o^)/

さてさて
疾風怒濤のナントカ祭でタダガチャ10連の権利を残してたケド、
比較的当たりキャラの多かった桃娘伝2が来たので纏めていこうかなと

まぁこの前も書いた様にゲーム自体は続ける気は既にナイので
当たりキャラが出ようと出まいと結構どーでもヨイ訳ですケド(笑)


【英雄凱旋(桃娘伝2)10連目】
01

以前は持ってなかったフウカが来ましたねー
他はゴミでした


【英雄凱旋(桃娘伝2)20連目】
02

完全にゴミの寄せ集め\(^Д^)/

まぁ何度も言う様にタダだし続ける気はナイので
こんな結果でも特に何も感じるモノはなかったりしますケド、
毎度の事ながらばかばかしさしか残らないとゆーか…
もし仮にこれがお金払ってガチャっての結果だとすれば
そりゃプレイヤー数の減少に歯止めは掛けられないでしょねー\(^o^)/とか㌧㌧

最近はパチンコやパチスロの依存症対策として規制が厳しくなり続けてるんだケド
それ以上にお金が掛かるソシャゲの課金ガチャ規制こそ急務かなと思うワケで
コレ(ソシャゲ)が人生の全てになってる人にとっては気に入らない話かもですケドね。

そもそも、いくら趣味にお金を使うのは個人の自由だとしても、
後に何も残らないこんなガチャで当たるまで回そうとか
そこまでくるともう疑うまでもなくお脳の病気ですから(笑)


てなワケでタダガチャの権利は行使し尽くしてしまったので
また次のネタが出来た時にでもお会いしましょー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます