00
金が一番いい色だね

そういやこの前iPodtouchのバッテリー交換に行ってきました。
完璧なほど膨張して前面パネル部がカマボコ型になってまして
そのせいもあってホームボタンが陥没しちゃってたワケですケド
バッテリ交換ですっかり直りました\(^o^)/

まぁそれはいいとして

新しい協力バトル、
全国のプレイヤーの総取得ポイントの累計で報酬が出てる様ですねー。
クリスタルもある様なので私はおいしい所だけを啄む方向で\(^o^)/皆がんばれー


あとどうでもいいケド、
初心者さん向けにUHGイベントでインゴットソフィを集めよう的な動画をば


YouTubeで視聴される方はコチラ

それだけー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます