00
意外とヨサゲなデイリー上位

ここ最近、すんごい朝が寒くなってきたケド
今日は何気にあたたたたたかいね\(^o^)/絶好の競馬日和

さて、昨日何気に魔道杯の報酬キャラを眺めてたんですケド
よく見たらデイリー上位って意外と便利そうじゃない?とか思って

01
新クィントゥスの反動蝕だと他のキャラまで3T封印に巻き込まれるしね。
一度撃てばどんな高HPのボスキャラでも吹き飛ばせるとかならともかく、
それなりのクエストで3Tまともに動けないとか全滅確定に限りなく近いよね。
つまりゴミ。状態異常無効とセットじゃないとトドメ以外には使えない
それなら多少火力は落ちても、スキルを使った本人だけが動けない方が全然マシ。

そんなワケで超メンドいながらデイリー上位を獲りに行きました。
漢字の書き取り1000文字やるより面倒な作業でした\(^o^)/ほんなこつ

02

昨日の1位チームのデイリー上位ボーダーが398000pt辺りだった様なので
プラス25000ptあれば今日はたぶん高みの見物かなと。
一応、念のために夜に確認してみるケド、ほぼほぼ死角はナイと思う。

ってゆーかココまで仕込んで取りこぼした日にゃ
スク水でラジカセ担いで国体道路をねり歩く罰ゲームのレベルよさね。
要するに今日、同チでデイリー7001位になった人はゴメンネ!ってコトで


あ!そうそう
昨日、伍式を走ればいいじゃない的な記事を書いたんだケド、
アレは別に絶対伍式じゃなきゃダメって話じゃナイからねー
時間が掛かる上に1位確定で回れないトコロを走る位なら
その分、段位を下げて数をこなした方がいいかもよーという教訓であって
単に伍式が例にあげ易かっただけとゆーハナシ\(^o^)/好きなとこ走りんさい


[追記(夜)]
今日のジャパンカップ、わずか2分半足らずで10万円を失ったアテクシ
どこから見てもガッチガチな雰囲気だったから大船に乗った気でいたのに
キタサンブラックを馬刺しにしてしまいたい\(^oT)/ギギギ


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます