00
さて何位だったでしょーか?

昨日のキタサン単勝1点10万円勝負にペロッと敗れ
今朝の家事すら放棄して今の今までフテ寝をしてた私です
寝すぎて腰がギシギシいいよる>_<踏んだり蹴ったりやんねー

さて昨日のデイリー上位狙いの結果ですケド!

01

完全に積載オーバー、積み過ぎてましたねコリャ
こんなものは副賞(結晶や進化素材、クリスタル等)を考慮しなければ
1位だって7000位だって変わらず同じ性能のデイリー上位は受け取れるので
中途半端に積み過ぎた場合は労力と石が無駄になるとゆーワケで

デイリーミッションの分(1位4回取ってこい!だっけ?)もあったので
昼間もう少し早めに切り上げてしまってしまってもよかったのかも…
まぁでも無事にデイリー上位ゲットです\(^o^)/アリガトウゴザイ


とりま魔道杯終了時刻まであと5時間少々、
総合狙いの方は引き続きがんばってくださいねー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます