00
ちびキャラまとめ

ついでに黒ウィズミュージアムの配布ちびキャラのまとめ\(^o^)/

夢見る愛の逃避行 リミーラ・ネール

01
評価:★★★★☆
スキルセットは魔道杯フーガァーの水火版と思ってOK。
SP凶暴化/多段魔術と隙を生じぬ二段構えは北斗神拳の如し。
初速はソコソコ出るわ鉄壁対策も出来るわで恐ろしく便利。

四千万の功夫 ルオシー・ファラン

02
評価:★★★★☆
激化\(^o^)/ガチャ産を持ってない人への救済措置的な

星空に愛の旋律を ピピア・ショトワ

03
評価:★★★★☆
スキルコピーは最初こそ13Tと相当重い部類に入るも
一度溜まってしまえば以降は2T毎に使用可能な大器晩成型。
ASスキルも合わせて長期戦クエスト向け。

異界の保護者目線 ストリー・ヒスト

04
評価:★★★★☆
AS回復量はやや低めながら雷光アタッカーへの補佐が優秀。
またSPはスキルチャージと汎用性が非常に高いのが◎


どれを取るべき?

全部取れ\(^o^)/

交換手段のコイン集め(周回作業)が大変めんどくさいというだけで
ちびキャラ自体はどれも使い勝手がヨイのが揃ってるかなと
※ルオシーのASの重さとピピアの初回SPの重さ位しか気になるトコロがナイ感じ

開催期間が結構あるので
これらのスキルを持ってなかった層で今後ウィズを続けていく気のある人は
確実に交換する様にしておくべきかなと思うです\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます