00
全員に毎日1コ配った方がヨイ気も

PR
さてさて
今日から黒ウィズドリームくじの当選番号が告知されますね\(^o^)/

01

基本的にくじというモノは
競馬や麻雀、パチンコパチスロと違って技術介入の余地がナイだけに
ただ黙って見守るだけの完全に運任せなゲーム(?)とゆーか
これまでの人生で大当たりの類を引いたコトがない私にしてみると
あまり楽しみではナイとゆーか期待のカケラも持てない感じだケド
とりあえず今日の抽選結果はこんな感じとなってました

02
5等
確率は1/2なのでまぁ全員一度は当たるであろうと思ってよさそうですケド
1等とか一度でいいから当たってみたいもんですねー
そんなん当たった日にゃ全部年末と正月のガチャにヌチ込むですよ

まぁ魔道杯の参加アカウント数を超える分母の確率なんて引いてこれるワケがないケドね(笑)

とりまこの5等がいかに当たり続けるかが一般ピーポーの勝負になりそう\(^o^)/


あ、そうそう追記追記
そういえばFGOは一度始めてみたケド数日もたずに落伍しちゃいましたー>_<
グラブルや星ドラもそうだったケド、出足で乗れないとダメなんですよねーアテクシ


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます
PR