03
半月で結構貯まった\(^o^)/

まずは黒ウィズドリームくじの3日目と4日目。

01

5等 - 4等 - 5等と続いて、さすがに今日はハズレましたねー
最終的には期待値通り2日に1回、5等が当たってくれてればよいなぁ。


んで、
初出時に手をつけてなかったサタ女2と喰牙RIZE2の石掘りを済ませ
魔道士の家からのインカムゲインの配当を受けたとゆーコトで
月半ばに来るであろう新ガチャへの備えが完了、と\(^o^)/

02
チョイと単発ガチャを2回ほど遊んでみたケド、後は倹約しとかねば!

もう私なんて適当に石を拾ってきてはガチャを回すだけの存在だからねー
面倒なだけのイベントには殆ど参加することなく
美味しい上澄みだけをピチピチ舐め取っていくという
まさに乞食プレイヤーの鑑とでも申しましょうか
05
4000万DL記念だか協力バトル何周年だかでコロプラの上機嫌な上棟式みたいな?
イベントクエストハード終盤とかエクストラとかはプラス収支にさえなればヨイと
コンティニューでゴリ押しクリアした場面も結構だったんだケド、
まぁそれでも前回のガチャから10日も掛からずまたこれだけ貯まったんだから
そこだけは全盛期の絞りっぷりに比べると、蒔き餌感がスゴイとは思ったかなー。
※まぁそれだけガチャ更新時に追加される新キャラの数が異様に増えてるケド

いくら運営が秀逸な力作イベントクエストを作ったとしても
やぱ人を繋ぎ止めておくのに最も適した手段は実弾のバラ撒きなんだなーと


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます