00
6:36にガチャるオカルト

とりあえずエステレラ2ハードまでクリスタル回収が終わって、
今週末から始まる魔道杯で参加賞やら集めていくとすれば
「たぶんあと10連ぐらいはガチャっても大丈夫かいなー?」とか思いつつ
オカルトちっくに6時36分ちょうどに10連ガチャボタンを押しました\(^o^)/

ちなみに6時36分には何の意味もありません
そろそろ家族の朝ゴハンの仕度でもーと思いつつ台所で牛乳飲んでたトコロです。

まぁ先日50連やって2枚しか新キャラ出なかったしね、ここで取り返さないとね。



デデーン
01
ドヤァ!!



02
実は2枚抜きだったり\(^o^)/

そしてUHG超高難度の時に来て欲しかったハンニバルが今更来る、と


そういえば…ガチャ説明のココ。
03

同一レアリティの各キャラの提供割合は、均等に設定しています。
あー、まぁ、ええ。
ソウナンデスネ。


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます