00
初日から皆さん飛ばしてる様で…

今日は夕方からパチンコのガルパン(319verの方)を打ってて
珍しくキャラクターリーチで当り→セグ15Rやったねたえちゃん\(^o^)/
…とか思ってたらヘソ当りにありがちな5R通常&10回パカパカなアレ。
初当たりでリードできないのはダメな流れと言わざるを得ない

そこから色々と乱れ打ちするも負債が増える一方だったとゆー
くそうくそう


さてさて
巷では「大魔道杯inエステレラ」が始まってますねー!
初日走られた方はおつかれさまでした

01

なんでも初日のデイリー上位ボーダーが22万ptを少し超えてるとかいないとか?
イベント覇級が火の融合大魔術接待で高速周回出来るとゆーのが原因の様で。
魔道杯の参加人数自体は回を重ねる毎に減少の一途を辿るばかりですケド、
まぁ総合狙いで走るのはいわゆるいつものメンバーなので
総合圏内にいる限りはいつもと何も変わらない感じなのかもですね(笑)

またデイリー上位の報酬キャラも強い様ですし、
総合報酬のダブルスキル持ちもまた使い方次第で化けそうな予感。
そんなこんなで普段よりもボーダー高めになるのも致し方ナシって感じかな?

皆さんは初日どのくらい積んだのかな?
とりあえず私もデイリー上位を一度は取りにいっておかないとねー\(^o^)/残りは参加賞

てなワケで二日目も走られる方は頑張ってくださいねー


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます