00
先月より上がってるねー

金曜日にいい感じのグラフを刻みつつばかみたいに出てたマジハロ5
据え置き狙いで朝から打ったら初当たりが宵越し天井カボチャンスとゆーね
(前日最終Gと合わせて780Gほどで次回予告発生したから据え置きは確定)

とはいえお昼頃には一撃2500枚ほど出てたから一応勝ちは勝ち\(^o^)/


さてさて大魔道杯inエステレラ、二日目おつかれさまでした
さすが今回はイベ覇で稼ぎやすいだけあって
1位チーム(ソラヒカ)デイリー上位ボーダーが40万pt超えてる様子

先月ですら1位チームで39万pt前後だったのを考えると…
まぁ、うん、おつかれさまでした本当に


ちなみに私は土曜はデイリー上位を取りまぁすと公言してた通りです。
せっかくなのでキリよく報酬コンプまで行っておきました

01

それにしても現時点で60万pt到達者が既に15000人を超えてるのがすごいね
あくまでも総合狙いで回してるいつものプレイヤー達が、の話であって
残り(8~9割ぐらい?)の総合に無縁な方々はこれまで通りなんだろうし
逆に総プレイヤー数は減り続けてる一方なんだろうケド

一部の、ほんの上澄みの層は加熱し続けてるだけにギャップは凄そうな予感。


そして今日はクリスマスイブですね
ついでにもって有馬記念(GⅠ)の日でもあります\(^o^)/
私も昼間はパークウインズでたちばなのおでんでも食べながら競馬観戦をば
皆様もステキなクリスマスをお過ごしくださいませー


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズch黒猫あんてなに掲載して頂いてます