00
タダガチャも今日でおしまい

さてさて、新エリア解放直前キャンペーンが始まりましたね

01

過去のエリアの最終ステージクリアで報酬が…的なミッションもあります。
個人的にはギルマス進化素材がもう手に入らない状態なので
島リセでもして貰った方が遥かに有り難かったりするわけですケド
運営もそこまで良心的ではナイですしね。
※せめて進化状態の有無で進化素材が再度取れる様になったりすればいいのに


てな訳で最終日のタダガチャ

02
行動感知が異様に強いのでストルとか絶対欲しいやつやんねー


03
まぁゴミでしたケドね。
最初から最後までゴミ。記念にもプレゼントにもならないクサレっぷり。
こういうのでユーザーのご機嫌が取れると思ってる運営の頭の悪さよね

んで、追加ミッションで最大50コのクリスタルが手に入るのであれば
いま現在手持ちに50コのクリスタルを残しておけば合わせて100コ、
来週には新ガチャが間違いなく来るでしょーし、そこ用に100コ残して
あとの端数は今日のガチャに懸けてみるのもアリかなーと、
単発5回ほど追ってみた結果…。

全部ゴミ\(^o^)/
マナ化という救済にもならない救済措置なんて便所紙ほどの役にも立たない今、
一体いつまでゴミ引かせ続ければ運営さん方は気が済むのでしょーかねー


てなワケで私の英雄凱旋祭は全てゴミとゆー残念な結果で終わりました


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます