00
1周年らしいです、名星会

ただいま私以外全員インフルエンザとゆー状態の我が家です\(^o^)/
私は私で数日前にノドがチョイと痛いナーと思ってたんですケド…
まぁそのまま熱が出ることもなく直ってしまいましたね(余裕です)

さてさて
任天堂の猛攻撃で倒産待ったなしな勢いのコロプラと白猫プロジェクト
とりあえずケナゲにイベントとかガチャとか追加し続けてますねー。

01

名星会1周年らしいです\(^o^)/
名星会が何かは知らないケド

イベント自体は昨日から始まってたのかな?
ガチャが今日追加された様なので、11連ガチャ勝負\(^o^)/


とか思ってたら…

02
あら珍しい

こういうのは大体闇鍋的に混ざってるフォースターのキャラを引いて
ギギギとか言ってるのが定番のパターンなんですケド
珍しく名星会の片割れが出てきましたね

まぁガチャ引いただけで使うコトはナイんですケドね白猫の反復作業感は異常

03

ちなみに残りは全部ゴミでした\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます