00
クルイサST3ツアー

「異端の街クルイサ」ステージ3です

00a

ステージ3「ならず者の路地」

■サブクエスト一覧
00b

属性が違うだけでステージ1~2とほぼ同じスキル構成のデッキで攻略可能です。

基本的には回復多めの耐久デッキが安全。
開幕早々にHPの底上げができる融合強化、
火属性免疫や火属性ガード対策に無属性大魔術、
行動感知も非常に便利です。


■各クエスト1戦目
01

行動パターンはステージ1~2の1戦目と同じ。
・左…2体倒すと怒り→先制蘇生、全体5連撃(250)
・右…1体倒すと怒り→先制ガード、全体5連撃(250)
左が怒り状態になると蘇生を使ってくるので最後に残さないコト。

ただし、ステージ3の1戦目は敵の種族が戦士になるので、
現時点では潜在結晶を使ったダメージの軽減ができません。
HPの低いキャラ(特に無属性大魔術要員)をデッキに入れる際は
開幕早々にHPの底上げが可能なスキルも必須になります。

チェチェの様な全体チャージが必要なスキルを使用する場合は
先に中央を倒してから使う方が安全です。


道中2~3戦目も基本的にこれまで(ST1~2)と戦い方は同じです。
02
このパターンの場合は右が回復を使うので
デッキの組み方によっては右を優先的に潰した方がいいかも。


■各クエストボス戦
3-1「妨害者」
11

3-2「暗黒街の掟」
12

3-3「暴力だけが支配する」
13

3-4「傷痕」
14

ボス戦はどのクエストもスキル反射以外の即死攻撃はナイので
HP管理さえきちんとやっておけば1戦目より簡単です。

ただし水戦士の単体2000*3連撃が1キャラに偏ると危険。
優先的に潰していけば安定ノーデスクリアが出来ると思います。


クリア後はストーリーを挟んでステージ4へ。
15
あはあはあぁぁぁ!


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます