00
アレちゃなんね(笑)

なんか昨年末のニコ生でキャラプレゼントの告知をしてたとかで
とりあえず通常ガチャ(ウィズセレ)のキャラプレが始まってますね

01
02
03

9日からはイベント限定精霊プレゼントに切り替わる様ですケド、
現行のウィズセレ精霊プレゼントは8日16時までなのでお忘れなく!


てなワケで、早速選んでいくんですケド…
04
もうここからの抽選で結構です>_<
この中からなら、どれが来てもガッカリしません絶対に。
でも10体選ばないといけないんですよねーーーーーここがヒドイ


選んだ10体。
05

苦し紛れに精霊交替持ちのキャラとか選んでみたりとか。
こういう流れだと、後から付け足したキャラが出るのがお約束ですね(笑)


結果!


06
いっっっちゃんイランのきた!

まぁ精霊交替の潜在能力があるので全く不要ってわけでもないケド
これで助っ人さえ出ててくれれば新エリアの7-4が抜けられるかなー
※30回ぐらいリセットするも助っ人に融合強化は出ず…


皆様は何が当たったんでしょーかー\(^o^)/


[追記]
09

やっと助っ人に正月ストリー出たからクルイサ7-4クリアできた\(^o^)/
ラスも全くの無駄でもなかったね(笑)


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます