00
アレはアレよ

新エリアを進めていくのも、どーにも面倒くさくて、
ここんとこログボ回収しかする気のなかったウィズですケド
ようやくイベント限定キャラプレゼントが来ましたね\(^o^)/

00b

とはいえ、
イベント限定とはいえアタッカー系のキャラは時代遅れなのも多いし
なるべく今でも実用に耐えうるサポート系のキャラをメインに厳選。

01

今回、特に当たると嬉しいと思うのが左上3枚\(^o^)/
これまでのパターンから行くと数合わせで選んだ後半から出るコトも多かったし
最後の3枚も次点で欲しいキャラを配置してみたとゆーね(オカルト)


…と、ゆーワケで結果はコチラ!


02
ダーーーーン!公文式多段式

コレ単体ではどーにもなんないケド、
多段式カウンターを張る条件さえ整えられればチョー強いしね\(^o^)/
※ただし今さら多段式の出番があるかどうかは謎


とりあえずブリレイド用のデッキでも適当に組んで待機しときますかねー


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます