00
復刻されてたので

割と今更ながら新台のフィーバーパワフル2018を打ったんですケド
往年の名機FパワフルⅢから踏襲されてる大当たり時の例のボイス、
「ラッキーチャチャチャじゃーんじゃン出してね」
…の、イントネーションが大胆に変わっててスゴイ違和感ががが

てゆーか、
箱保留に変化しやすくなった分、箱保留の信頼度が大幅に落ちてる気がして
期待だけさせられてガッカリーな場面が多いのは甘デジとしては致命的。
結局、昔のDXの方が面白いなーって感じになっちゃうんですよね


さてさて
新イベント(眠れる遺跡のアウトランダー)は早々に片付いたんですケド
そういえば雷の単体無属性大魔術を持ってないなーーーとか思って
昨日からVOID ZONEとかやってる私です。

01
精霊強化の溜めの時に遅延かけ忘れて助っ人と入れ替わってたり(笑)

02

今どきのインフレアタッカーを使えばもっと早くクリアできそうですケド
正直デッキ考えるのが面倒だからシガを主砲に据えたデッキで
こんなものは安定してクリアさえできれば何でもヨイのです\(^o^)/


…ってコレ、最終進化まで16枚必要なやつでしたっけね
あと8周もせにゃならんとですよ


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます