00
偽バレユッカ(超劣化)

アウトランダー超高難度報酬キャラです

暴走悪神 トシュカトル

01

評価:★★★☆☆
スキルの性質自体はバレユッカ(2017)に近いものの
ASが4chで初めて発動するチェイン型エンハンスである事や
SPは0Tで使用可能なものの効果値が低いなど、とうてい劣化以前の問題。
ほぼ雷水専用とスキルの恩恵が受けられるキャラが限定される割に
初速から飛ばしていけないとなると残念性能と言わざるを得ないかなと。

またバレユッカと違い
SP1に大魔術を持っているワケでもないので複数枚運用するメリットも皆無。
トーナメントではチェインプラス系の補佐が無ければ輝く機会はなく、
要求される必須スキルの敷居の低いクエストで無理して使えば…という程度かも。


02

結晶化もお世辞にも使える性能ではなく、複数所有する意味は殆どナシ。
悪食級を1回クリアしてミッションのイベント図鑑報酬(石2コ)を貰えば
もうそれ以上手を付ける必要は全くナシ…で、OKじゃないのかなと。


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます