00
☆4は復刻合わせて全てf*fカード

ゆうべ沖海4の199桜を打ってて
22時過ぎから急に当たり始めて閉店取りきれずーな展開でした
まぁ最後は丁度ST抜けて残りの時短の状態だったので別にいいケド。

さて、バトルガールハイスクール。
先日からf*fメジャーデビュー記念なる3日間限定のガチャが始まってまして。

01

最近チョイと石が少ないのでスルーしようかなーーーとか思ってたケド、
結局、誘惑に勝てずに回してしまうとゆーね


私的にはブレイドカノンのキャラを全然持ってないので詩穂が欲しいケド…


02
当たったのは花音の方でした、と。
とはいえ復刻もワンサカ混じってて分母が大きめなので
新規カードが当たっただけラッキーではありますね

■11連の結果
03

右下の花音も新キャラの様に見えるケド、実は浴衣'16の復刻だったりして
ちなみに浴衣'16は持ってるんですケド、復刻版は新規カード扱いになるので
無駄に二枚目を持つコトになるとゆーね(サブカード効果は高くなってます)

ブレカノじゃない分、ちょっぴり惜しかった気はしなくもないものの、
コレはコレで相性大UP&得意追加&共鳴付加&吹き飛び無効てな感じで
色々ごちゃ混ぜな強スキルを持つ壊れキャラだし、まぁ贅沢は言えまいてー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます