00
まだ潰れて貰っても困るしね\(^o^)/

天下の任天堂さんに白猫終了&44億の訴訟で追い込まれながらも
なお戦う気マンマンのコロプラさんがちょっと不憫な気もするので
パチンコで勝ったアブク銭から3000円ほどお布施してみましたー

まぁ44億の前じゃおケツ拭き紙ほどの役にも立たないケド\(^o^)/

…ってゆーか現在進行形のアウトランダーガチャ。
ログボとか魔道士の家報酬とかクルイサのステージクリア報酬とか
全部注ぎ込んでもう60数連分ほど回してる計算なんだケド
出てきた限定は未だに1枚のみとゆー有様です全然8%ないね。

何てゆーか…
殆どのクエストが回復変換リバースエンドで殴り合えばクリア可能ならともかく
どのクエストでも悉く限定キャラの限定スキルを要求されまくりな昨今なのに
こんなにハズレが続いてればゲームそのものが成り立たないんですケド!
「期間限定ガチャで射幸心を煽り何万円もヌッ込ませる商法」に切り替わって
かれこれ3年ちょっと近く経とうとしてますケド、こうしてる間にも
どんだけ指の間から大勢のユーザーがこぼれ落ちてるコトに気が付くのやら

課金した方が有利になるゲーム性はソシャゲだし大いに結構だケド、
それでも度が過ぎてしまえば、頭のおかしな廃課金しかそこにはいなくなるのに。
適度な遊びの範疇を超えるなら、それはもうゲームとは言えないよね\(^o^)/

まぁそれでも
特許ゴロで一儲けしようとして出た杭を任天堂さんが力任せに打ち込みに来たし、
このままなし崩しに潰されてしまっても多少なりとも困るっちゃ困るので
ほんのちょっとだけ売上に貢献してみましょーか、とか思った次第でありますよ

まぁ44億の前じゃおケツ拭き紙ほどの(略)\(^o^)/


そんなワケで10連ガチャ\(^o^)/


01
シトラ
全部ゴミよりは多少マシだったとゆーね
文字通り銭をドブに捨てたとゆーコトです\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます