00
凱旋魔道杯 #二日目

「英雄凱旋大魔道杯」二日目おつかれさまでした

二日目のデイリー上位ボーダーはチーム毎に26万30万ptあたりかな?
前回開催時の二日目よりも10万pt以上もボーダーが下がってるし
やはり総合報酬の良し悪し以前に、熱心に走るコロプラ信者自体が激減の様子。

…というか個人的には
今までが異常だった(不正な参加者数の水増しがされてた)だけであって
単純に本来の参加者数で反映され始めてるのかなと、そんな風にも思うケド。
そもそも街で黒猫のウィズをやってる人なんてまず見かけるコトはナイのに
魔道杯の時なんかになると都合よく高段位を走る人が数万人単位で出てくるとか
そりゃちょっと不自然極まりないでしょ的な(笑)

結局こんなイベントも上位陣を走りたがる人達や、
その取り巻きの人達の課金意欲を煽るための演出に過ぎないんだろうなーとか
そういうコトは以前から思ってはいたりとか。まぁあくまで憶測なんですケドね
(でも正直、当たらずとも遠からずな部分はあるかなとは思ってます)

まぁ運営サイドによる何らかの不正があったとしても、
それ以上のスコアを出してしまえば何の関係もナイんですケドね\(^o^)/

二日目の私

01
単発ガチャを少し回してしまったので手持ちのクリスタルが減ってしまったとゆー

とりあえず土曜のうちに累計コンプまで走って
あとは皆勤賞狙いでヨイかなーと思ってはいたケド、
今日は結構ばたばたしてたので結局累計コンプまで届きませんでした

とはいえ
あと2回ほどイベ覇で1位を取って、3万砲を使えば丁度累計コンプかな?
もう楽勝ですね\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます