00
久しぶりのウイークリーミッション

ついさっき近所のコンビニに行ってて
ちょっとおいしそうなアイス(チョコ系)があったので買ってみたトコロ
120~30円ぐらいかなと思ってたのに実は250円だったとゆーね
在りし日の名糖ホーム●ンバーなら8本は買えてたところですね。


で、久しぶりのウイークリーミッション。

最近は協力バトルとかトーナメント3回とかそういうのがあると面倒で
全くといっていいほど放置状態だったワケですケド、
今週は珍しく素材集めだけでほぼミッション達成できてました\(^o^)/

01



てなワケで久々のご褒美タダガチャ\(^o^)/



02
まぁゴミなんですケドね

もう何も当たる気がしませんねー\(^o^)/HAHAHA


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます