00
今日はエタクロⅢガチャ

今日は午後から地味に天気がよろしくないですねー
雨降りの日は夕飯の材料を買いにいくのが大変とゆーか
傘をもたなければならない分、車から家まで荷物を運ぶ労力が倍になるのがね

さてさて、今日のタダガチャ

00
エタクロⅢ

以前ここら辺りで手持ちを処分して暫くログボ回収のみになってたので
コレはイベントキャラ・ガチャキャラ共に全く持ってないワケですがーーー



01
まぁゴミですね\(^o^)/

凱旋英雄祭のタダガチャが始まって何日目かすら忘れてしまったケド
残りの日数を考えたら全部ゴミで終わりそうです
他のガチャでも散々ゴミ掴まされてきてるだけに
理論上は2つ3つ何かしら限定が出てないとおかしな計算になるものの
その辺はコロプラの提灯記事を書く熱心なブロガーさん達に余分に流れてるのかも(笑)


ところでバトルガールで今日からセンバツ試験が始まってますねー\(^o^)/

02

こっちはウィズの魔道杯みたく無課金でも総合を…って程ヌルくはなく
いかにヌッ壊れキャラのスキルを短縮発動で乱発して高速クリアするかがカギなので
普段、難易度ベリハやHELLのクエストでもクリアできるプレイスキルがあっても
特定のキャラカードと武器が揃ってないと絶対に上位には入れないシステムです

日頃から熱心に課金して闇鍋状態のガチャから
確実に当たりキャラと武器を引いてこれたブルジョワ戦士の接待イベントですね\(^o^)/

とはいえ私みたく課金するほどの価値はナイかなと思ってる人間でも
累計ポイント報酬ぐらいは回収出来たりするので、今回もそこを目指そうかなと


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます