00
スペシャルイベントってコレだったのね

朝から洗濯機を回しつつバニラアイスをモソモソ食べてる私です

さてさて、白猫プロジェクト
いつのまにか双剣キャラのクラスチェンジが来てましたねー。
とりあえず2キャラほど変えてみました。

01

なんで2キャラだけかとゆーと、ソウルが全然足りなかったからとゆーね
1キャラ100万ソウルとかひどすぎる。

…ってゆーか
ドラゴンライダー、魔道士、双剣…と、やたら立て続けにリリースしてるケド
なにゆえ生き急いでるのやらーとか思ったり思わなかったり。
もしかして、このペースで全職クラスチェンジしていくつもりなのカシラ


まぁソレはいいとして
白猫×進撃の巨人コラボが始まってますね\(^o^)/

02

原作のマンガは最初の方だけ読んでたものの
なんかどのキャラも全部同じ様な顔に見えてしまうので
いつの間にか読まなくなってしまったとゆー私ですケド(笑)

あと黒猫でも昔コラボやってて

04
こういうのとか

05
こういうのとか

生理的に受け付けないキモさで途中で投げ出してしまった経緯もあって
何気にトラウマに近いモノがあったりするワケですケド
まぁ白猫のガチャなら別にいいカナ…と。



てなワケで白猫×進撃コラボ11連ガチャ\(^o^)/



03
限定出ず\(^oT)/
浅井Pのこれからの人生が泥沼になりますよーに♡

てゆーか
ガチャゲー会社の社員とか人から恨まれたり呪われたりして然るべきだよね
パチンコ業界なんか比較にならないほど阿漕な商売してんだし(笑)


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます