00
センバツ試験前半戦

先日からバトルガールのセンバツ試験も開催中だったりして\(^o^)/

01

まぁセンバツ試験なんて、
特効サブカードを挿した散壊や希望などの超絶ヌチ壊れキャラに
変身とスキル短縮+3の効果の付いたヌチ壊れ武器を装備したところで
初めて私たちのスタートライン的な廃課金者優遇イベントだったりするので
課金とか全くしてない下々のプレイヤーの私としては
プレイスキルで補えばどうにか狙えるAランクを目指して進めていくコトに

とりあえずセンバツ関連ミッション(各13回クリア)を片付けおわって
まぁ手持ちではこれ以上は縮まらないなーという位にはなった順位がコチラ。

04

途中経過ですらSラン入りできず

02
※後半3ステージは後日追加なので現在は0ptのままです

やっぱ涌き潰し性能の高い(=攻撃判定持続時間の長い)スキルを持ってないので
ズングラステージで時間を食ってしまいますねー
逆を言えばSラン入賞できない原因の全てがズングラステージになるワケですケド…

まぁそれでも先日引いた高火力スキルの双銃f*f花音が頑張ってくれてるので
Aランクなりに奮闘してるといった感じかな

03

最近のセンバツのSランク入賞のご褒美がサブ性能に長けているので
欲しいといえば欲しいケド、まぁ今まで課金してこなかったツケといいますか…
課金していない分、廃課金プレイヤーにどんどん差を開けられるのは当然ですね

1年半ぐらい前まではプレイヤースキル次第でSラン入りも可能だったケド
特定のキャラと武器がないとスタートラインにすら立てなくなってしまったのは
諦めざるをえないだけの時代の流れなのかもわからんですねー


とりあえず暇だし近所のパチ屋が新台入替なので覗きに行ってこようかな\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます