00
黒ウィズクイズで足止めされてる件

さてさて
少し前に「新人魔道士応援!スタートダッシュミッション」が始まってます。
ゆうべのニコ生#26でも言ってた5周年記念の特別ミッションですね\(^o^)/

01

夜中に黒ウィズクイズ済ませてたから今日はここで足止め\(^o^)/ギギギ
他は簡単なミッションばかりなので、
ソシャゲにありがちなチュートリアルみたいなものと思ってよいかと


そしてレベルキャップ解放(Lv700→Lv800)も来てます\(^o^)/

02

経験値の本、結構プレボに溜め込んでたつもりだったケド(約80ページ強)
やぱ500とか1000の本も多かったので大してレベル上がらなかったですね
前は10Lv毎だか50Lv毎だか忘れたケドLvアップのご褒美があったのに
今回はナシみたいですねー(後から追加されるのかな?知らんケド)

てゆーか、
タイトルでRPGと銘打ってる割にレベルアップで得られるのは
デッキコスト・魔力・フォロー数UPのいずれかだけで、
レベルが上がったケド何も得られなかった…なんてコトも多々あるので
デッキを組むのに支障のない程度までレベルが上がれば
それ以上はもう殆ど意味ないんですよね(笑)

もっとこう、RPGらしくLvUPの度にデッキに組んだ各カードの攻撃力とHPが
1Lv当たり0.01%づつでも補正がつく様になる…とかいう仕様だったとすれば
まだレベリングの楽しみもあったんでしょうケドねー

それに
魔道杯ではレベルUP時の魔力回復を利用してクリスタルを節約する手もあるので
ドヤアピールしたい人以外は、逆にレベルを上げすぎない方がお得かもですよ


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます