00
1体目

てなワケで5周年記念ってコトで色々モリモリ来てますねー
早速、キャラプレゼントの抽選どもやってみようかなと\(^o^)/

01

今回も例によってキャラ選択時にスペックまで確認できないので
調べては選んでとなかなかひと仕事といった感じではありましたケド


とりあえず選んだ16キャラはコチラ\(^o^)/

02

16枠選ぶのが大変だったものの
今回は帳尻合わせで適当に埋めた枠はナイのでどれが来てもOK\(^o^)/



そして結果は



03
1キャラ目にしては悪くナイ\(^o^)/フヒ

みなさんは何が当たったかいなー


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます