00
ギルマス版アヤナ配布中

お知らせによるとトーナメント捌式(18段)が追加されるとのコト

01

まだ漆式すらロクに1位取れないとゆーのに
…ってゆーか漆式の時代が短過ぎたって感もなきにしもあらず。


さてさて、「ギルドマスターセレモニーズ」開催中です

02

クルイサまでクリア済の方はセレモニー版アヤナが入手可能となってます。

花様風流之時 アヤナ・ミナミカタ

03

評価:★★★★☆(天邪鬼結晶がある場合)
SPが1300%の無属性大魔術(単体)で属性無視で攻撃が出来る点が◎。
セカンドファスト持ちなので一旦溜まってしまえば乱発可能な点も◎。
但しそのままでは攻撃力が低く、クルイサで交換可能な天邪鬼結晶が必須。
潜在能力は火単デッキ向けに特化されてる感じかなと。


★セレモニー版アヤナに天邪鬼結晶を付けて火単デッキを組んだ例
04

ガチャ産キャラと並べてみても意外とステータス的な見劣りはナシ。
スキチャやダブルスキル持ちのキャラと絡ませるのがベストかな?

むしろ、
もしこのキャラを先(クルイサをクリア前)に入手できてたとすれば
クルイサ攻略の敷居がチョイと下がってたかもわからんねー


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます