00
新武器1種+センバツで使える武器復刻

初代まどかマギカで天井まで引っ張られる
→天井ボーナスが穢れMAXでエピボ
→使った分、100円の誤差もなくピッタリ戻ってくる
1円の得も損もなく遊べた一日でござったー\(^o^)/

さてさて
バトルガールでセンバツ試験開催中ですケド
センバツで活躍する壊れキャラもなければ武器もナイとゆーコトで
石の回収だけ済ませて放置中の私だったりします

んで今日(…とゆーか昨日)、武器ガチャの方で
センバツでチョー使える系の武器の復刻ガチャが始まってたので挑戦\(^o^)/

01

一応、変身Lv2のブレカノが新武器として追加されてて、
まぁ当然コレは欲しいかなーとは思ってましたケド…分母が大きいしね


武器ガチャの結果はコチラ


02
新ブレカノ出ず…

短縮3付クローファングとスタン付の双銃が出たのでまだマシかな
とはいえ、これでセンバツの順位を大きく上げられるかというとそうでもなく
まぁもうちょっと頑張りましょう…って感じかなと。
とにかくまだスタートライン自体に立ててないしねー


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます