00
黒ウィズクイズが最後まで残ってたとゆー

今週のウィークリーミッションはトーナメント3回クリアがなくて
ちょっと楽かもねーと思いつつ片付けてみたワケですケド

01

黒ウィズクイズ10問正解が最後まで残ってしまったので
今の今まで引っ張られてたとゆー感じで


そんなワケでご褒美の単発ガチャ!


派手なビカビカ
…と来て、



02
コレ
普段と違う演出になった時はSS以上確定にすればいいのに
派手なビカビカからのゴミAとか緑緑金からのゴミ騎士団とか多すぎ
昔と違ってBやB+のキャラはガチャから出なくてAが実質的ゴミなんだから
いい加減修正すればいいのにね、余計な要素とか追加する暇があったらさ。


そんなワケで若干、消化不良な感じだったので単発ガチャを


03
どのみちゴミ

明日のガチャ入れ替えに期待するしかナイねー


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます