00
魔道杯の対策協議中

…と、ゆーワケでウィークリーミッション

01

普段であれば協力バトルやらトーナメントのミッションがあると放置ですケド、
明日から魔道杯だし、ウィジェッタもエリアナもレッジもないケド
持ってナイなりにどうにか戦えないもんかなぁ…とか模索してて
まぁ13ターンだの16ターンだのしょーもない順位でも一応3回クリアしてました、と。

うまくやれば7ターンぐらいでイケそうな気がしてたんだけどなーーーー
もうちょっと煮詰めてみなければこれでダメなら陸式で行くしかナイ


まぁ、そんなワケでウィークリーガチャですよ\(^o^)/

今回は何が出たかといいますと…



なんと!



02
ゴミなんですケドね(笑)

そーいえば
オウランディ実装直後あたりにミカズチ教とか一部で流行ってたね。
かくいう私もオウランディ攻略はミカズチに結構頼ったりしてたケド
懐かしいね\(^o^)/あの頃が遊技人口のピークだったんだよね


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます