00
5周年魔道杯 #初日

「5周年大魔道杯」まずは初日おつかれさまでした

ひとつ前の記事で触れた通り、今回はイベント覇級が回りやすいとゆーコトで
ボーダー自体も案外というかかなり高くなるのかなーと予想してはいたんですケド
蓋を開けてみると21~22万ptあたりと、割と無難な感じで収まったご様子

もしかすると二日目から伸びていくのかも知れないケド、
ちょっとあっさりしすぎてる感じはしたかなと

初日の私

01

家のことしながら片手間にやってても30万ptに到達したので
やはり今回はかなり楽かなーと思ってしまったりとか。

今回のコレ…
5周年記念で出戻りしてきた人達にも張り合わせようとしてるとゆーよりも
単純に覇級を設定した人の詰めが甘すぎたといった感じでしたね。
新人社員さんにでも作らせたのかな?と。

あと少々思ったのが、小一時間ほど他のコトやっててしばし離席してて
戻ってきて少し走ったらチーム内500位あたりまではすぐに上がって
また他のことをしに行って、戻ってきてまた500位あたりに上がる…って感じで
実際せっせと周回してるのは多分各チーム上澄みの500人前後ぐらいなのかなーと。
そんな印象はありましたねー

そこそこ長くやってる人なら誰でも覇級を回れる敷居の低さなのに、ですよ。
5周年記念の魔道杯にしては、なんだかちょっと肩透かしな感はありますね


まぁいいや\(^o^)/そんなこんなで二日目も頑張っていきましょー!
ちなみにチーム余です。同チームの方よろしく\(^o^)/全部チーム余だケド


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます