00
難易度自体はやや低め

なけなしのクリスタルでガチャを回すもALLゴミとゆー
初っ端からヤル気を削がれる甚だクサレな事態に見舞われるも
とりあえずハード覇級までは終わったので動画にしてみました

■【黒猫のウィズ】アイドルωキャッツ!! ハード覇級サブクエスト3枚抜き

YouTubeで視聴される方はコチラ

光属性のアタッカーさえ入れてなければ初見でもクリア可能なレベルかなと。

んで今回のイベントは若干難易度的に低い分、
鬼周回を強いられる仕様になってる様ですね
とりあえずガチャのお陰で今日はエクストラまでやる気になんないので
今から合算の良いジャグラーを探す旅にでも出てこようかなと\(^o^)/


てゆーかいい加減エクストラとかクソみたいなのヤメればいいのに
その分ハードの報酬のクリスタルを倍にすればいいだけのコトやんねー。
難しいのが好きな人は勝手にハードで多色パネル踏んでりゃヨイのです


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます