00
他所のサービスを真似るのは早い

ニコ生5周年記念特番で初めて公表されたカード再契約機能、
今日から利用可能になった様です\(^o^)/

01

他社ゲーが交換機能を始めたから急いで実装したとゆートコロかな?
とりあえずイベント産の同一カード(L進化済)を3枚差し出すコトで
同じイベントガチャのキャラからランダム(差し出したキャラ以外)で1枚とゆー
結構きついレートだったりしますケド…

02

とりあえず4枚以上ダブついてるキャラが居ないので空気と一緒なのであったー\(^o^)/

…ってゆーか、
同一カード3枚以上だぶるとか無課金・微課金層では滅多に起こらないコトなので
やっぱ毎回そこそこお金使ってる人向けのサービスと思ってヨイですね
1枚は手元に残したい場合は4枚以上だぶってないと交換に出せないしね

もう交換を試してみた人はいるかな??


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます